oshaberitaxi’s blog

おしゃべりなタクシードライバーの、常務日記!!一期一会に感謝!

稼げる時に稼ぐ!!

皆様、まいどで~す(*⌒▽⌒*)

おしゃべりタクシーどす(^^)

 

さてさて、もうすぐ、締め日ですな(´▽`)ノ

15日締め日で、一ヶ月の水揚げ確定します(´▽`)ノ

月12日~13日の出勤です。

今回は13日の常務ですな(^^)

 

さて、今日は阪神タイガースの試合や、何やかんやで、結構売り上げ上がりました!!

 

なんせ、月商100万、めざしてますから~!!!

 

一回の乗務で、八万!!

 

……まだまだ、足りませーん!!

 

しかし、まあまあ、上がりました!!

遠方が、三回ほど、ありました。

 

大阪市上本町

吹田市江坂

伊丹市伊丹駅

 

おそらく、遠方、後二回ほどで、

八万の大台に乗れてました!!

 

後、二回、遠方こい!!!

 

念願の八万!!!

 

今月は、顔晴っちゃうもんね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

皆様、おしゃべりタクシー、よろしくお願いしますm(_ _)m